津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


アントラーズ対ガンバ(テレビ観戦)

BSでテレビ観戦。両チームとも攻守の切り替えが早くて面白かった。ガンバの攻撃は大黒、アラウージョ、二川、フェルナンジーニョが中心。特に二川と大黒のコンビはいい感じやなーと思った。守備はシジクレイと宮本が中心。シジクレイの働きっぷりに関心。アントラーズの攻撃は本山、小笠原からいいパスがでるでる。さすが代表。本山とアレックス・ミネイロのコンビが脅威だと思った。ただ青木の物足りなさが目立つ。小笠原や本山がいいだけにさらに目立つ。青木の成長がアントラーズの課題でしょうか。前半は0-0で終了かなーと思ったら二川からのクロスにアラウジョーが飛び込んでゴール!うーん浦和のさんとすより二川の方が面白い気がするなー。1-0ガンバリードで終了。そのまま後半へ。で後半なんですが鹿島が一瞬の隙をついて本山→アレックスのコンビで同点。打点が高いヘッドでした。しかしその一分後大黒→フェルナンジーニョで突き放す。その後もカウンターで何度かいいチャンス作るが右サイドの橋本がブレーキだった気がする。クロスの制度もいまいちだし、もっとサイド深くまでえぐっていってもいい気がするんだけどなー、と思ってたらその橋本が深井にボールを奪われカウンターから最後はフェルナンドの豪快なミドルが突き刺さって同点。でそのまま終了。ガンバは勝てた試合じゃなかったかな。橋本・・・あのボールの取られ方はばずかったなぁ。
[PR]
by puresamurai | 2005-03-13 09:36 | サッカー
<< 磐田がこんなにも弱いとは思わな... またまた競馬ネタ >>