津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:サッカー( 102 )

とりあえず

米山は全治2~3週間とのこと。早くとも4月1日の横浜FCかな?とりあえず重症じゃなくて安心しました。
[PR]
by puresamurai | 2007-03-12 23:02 | サッカー

連勝そして

名古屋   2‐0    甲府
得点           得点
<後5分>金
<後34分>玉ちゃん
c0054535_21184528.jpg

首位です!まだ2節しか終わってませんが首位です!ちょっと興奮しちゃってます。このままの調子でいってほしいですが、選手層の薄さがあとあと響いてきそうな予感・・・。

米山の怪我がたいしたことありませんように
[PR]
by puresamurai | 2007-03-11 21:18 | サッカー

開幕戦勝利

名古屋   2‐0    千葉
得点           得点
<後31分>金
<後44分>本田

開幕戦勝利!いやー前半ははらはらしたけど、後半は名古屋ペースでしたね。個人的には米山と中村がよかったと思います。今年の名古屋は一味違うかも。ただスピラールが全治6ヶ月なのはかなり痛い!ただでさえDFの層が薄いのに・・・
c0054535_2232499.jpg

[PR]
by puresamurai | 2007-03-05 22:32 | サッカー

えーとこれなんですか

角田が京都へ移籍とな!開幕直前にこのどたばた劇はなんでしょう。今年の角田のユニT買った人どんまいです・・・
[PR]
by puresamurai | 2007-03-01 22:15 | サッカー

練習試合

ジュビロとの練習試合は2-1で勝利。開幕へむけていい仕上がり具合であることを祈ります。
[PR]
by puresamurai | 2007-02-25 22:09 | サッカー

フロントぐっジョブ

グランパスが米山を獲得。DFは少々選手層が薄かったのでとりあえずフロントぐっジョブです。
[PR]
by puresamurai | 2007-02-18 22:53 | サッカー

U-22代表

われらが本田がU-22日本代表メンバーに選出。すばらしい活躍を期待しています。
[PR]
by puresamurai | 2007-02-10 23:17 | サッカー

ゆく選手くる選手

の一覧がスポナビにのっていましたのでリンクを張っておきます。こちらからどうぞ!平林も移籍先がきまりました。
[PR]
by puresamurai | 2007-01-30 21:38 | サッカー

日程決定

今年の試合日程が決定。とりあえず3月で勝ち点5は欲しいな。開幕戦観戦予定です!
[PR]
by puresamurai | 2007-01-25 23:31 | サッカー

チーム始動

グランパスもいよいよ始動。今年はあまり戦力補強しなかったなというのがストーブリーグの感想。DFの層が薄そうだが大丈夫かな?
[PR]
by puresamurai | 2007-01-18 23:24 | サッカー