津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:テニス( 12 )

東レパンパシ

東レパンパシはヒンギスが優勝。現地観戦しましたが強かった。相手が集中力を切らしたらその隙を逃さないあたりはさすがです。
c0054535_9232399.jpg

[PR]
by puresamurai | 2007-02-04 23:20 | テニス

快挙!

日本人選手全豪オープン優勝!といっても車いすテニスの話です。でもすごい快挙だと思います。ちなみに国枝選手以外にも日本人選手は出場しており、そのうちのひとり斎田選手は三重県出身!これからもぜひがんばっていただきたいです。
[PR]
by puresamurai | 2007-01-27 21:39 | テニス

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします。ぽつぽつの更新ですががんばっていきたいと思っています。

で一発目は全豪オープン。日本人男性選手が久々に4大大会に出場。負けましたがこのあとも応援するぞ!がんばれ添田!
[PR]
by puresamurai | 2007-01-16 23:19 | テニス

さぼりぎみですね・・・

先週は東レがありました。ヒンギスは準優勝でした。ただシャラポワ戦のヒンギスはまぢですごかったな。
そういや今年のJapanオープンはフェデラーくるらしいので観にいきたいな。
[PR]
by puresamurai | 2006-02-12 21:02 | テニス

ウィンブルドン開幕

と思ったら日本勢はシングルス中村以外全員こけた・・・
たのむからもうちょっと楽しませてくれ。
こうなったらロディック応援するやーい
[PR]
by puresamurai | 2005-06-21 22:09 | テニス

そういや

全仏終わっちゃいましたね。藤田やら中山のことで少々興奮しすぎました。男子はナダル、女子はエナンが優勝。特にナダルはすごい。フェデラーにも勝ってるしね。ウィンブルドンでどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。
[PR]
by puresamurai | 2005-06-06 22:59 | テニス

全仏

アガシが一回戦敗退。一方日本勢は浅越が負けるも森上が3回戦進出。。次勝てばベスト16とな。がんばれ!
[PR]
by puresamurai | 2005-05-25 23:44 | テニス

全仏オープン

05年の全仏オープン開幕しました。浅越と森上は一回戦突破おめでとう。杉山と藤原は一回戦負けですか・・・残念。勝ち残っている日本選手がんばれ。杉山もダブルスで挽回だ。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-24 22:29 | テニス

ひさびさにテニスも

森田あゆみが最年少プロですって。いいことだと思います。ぜひ4大大会シングルスで優勝して欲しいですね。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-15 22:48 | テニス

デ杯

デ杯のメンバー発表ありましたね。注目は添田君ですね。がんばってくれぃ
[PR]
by puresamurai | 2005-02-24 12:03 | テニス