津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:競馬( 29 )

強かった

天皇賞・秋はダイワメジャーが優勝。抜群の手ごたえだったもんなー。皐月賞いらいのG1ですな。ヤエノムテキみたいですな。(懐かしい)
[PR]
by puresamurai | 2006-10-29 21:40 | 競馬

三冠ならず

菊花賞はソングオブウインドが優勝。名前が素敵ですな。サムソンは+馬体重が予想外だったかも。しかしノリちゃんまたまた銀ですか・・・
[PR]
by puresamurai | 2006-10-22 18:20 | 競馬

秋華賞

カワカミプリンセス無敗で二冠強かったですね。4コーナーではアドマイヤキッスのほうが手ごたえよかったんだけどな~。キングヘイローの株がまた上がったねこりゃ。
[PR]
by puresamurai | 2006-10-15 21:47 | 競馬

サムソン二冠

今日はダービー。今年はメイショウサムソンが優勝!石橋騎手おめでとうございます。去年とは違い少々地味にみえる二冠ですが、内容的には強いと思います。テン良し中良し終い良しと三拍子そろった競馬をしますね。二年連続三冠馬が誕生するかもしれないですね。
[PR]
by puresamurai | 2006-05-28 19:49 | 競馬

2週連続ですか

マイルカップはロジックが優勝!しかし豊最内通ってうまかったな~。典ちゃんは2週連続G1銀メダルですか・・・
[PR]
by puresamurai | 2006-05-07 18:50 | 競馬

強い

ディープインパクト強いです。レコード勝利!おみごと。
[PR]
by puresamurai | 2006-05-01 18:45 | 競馬

皐月賞

メイショウサムソンが皐月賞優勝。石橋守騎手は22年目にしてG1初勝利!おめでとう!このコンビは派手さはないけど強いと思います。ダービーもがんばれ!
[PR]
by puresamurai | 2006-04-16 22:50 | 競馬

桜花賞

桜花賞はキストゥヘブンが勝利。アドマイヤベガ産駒初G1制覇。こう思うと本当早くに亡くなったのが残念。
あとアンカツはライデンリーダーで勝てなかった桜花賞を勝ててよかったと思います。
[PR]
by puresamurai | 2006-04-10 22:38 | 競馬

ショック!

メジロマックイーンが亡くなりました。かなり好きな馬でした。本当ショックです。個人的にはトウカイテイオーに勝った春の天皇賞が印象的です。産駒にはあまり恵まれませんでしたが、まだ親子4代天皇賞優勝の可能性は残っております。残された産駒にはがんばってもらいたいです。
[PR]
by puresamurai | 2006-04-03 23:27 | 競馬

強かった

ディープインパクト強かったですね。ちょこっと負けるんじゃないのとレース前不安になってましたが問題なしでしたね。
[PR]
by puresamurai | 2006-03-19 21:22 | 競馬