津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai


<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

勝ったけど悔しい!

名古屋   5-4    東京V
得点           得点
<前15分>本田    <前9分>平本
<前25分>慶      <前38分>平本
<前26分>マルケス  <後16分>平本
<前40分>古賀    <後39分>ワシン㌧
<後19分>クライ㌧

スコアだけ見ると激しい打ち合い。さぞスタジアムで観たら面白かったろうに。でも速報Jリーグでは思い切りはしょられてましたから!残念!NHK新外国人選手の特集なんかせずにゴールシーン見せろよ!!
本田&慶初ゴールおめ&古賀通算700ゴールおめ。次は浦和。マルケスが出場停止とちと厳しいですが、守備をしっかり立て直して5連勝して欲しいです。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-28 23:51 | サッカー

どうやら

この記事を読む限り名古屋は本気で藤田をねらってるような雰囲気。個人的にはなおすぃの控え?もしくは右サイド?(これはないかなー)的な妄想が広がってます。それよりもDF取れよ!増川怪我しちゃったし。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-27 18:18 | サッカー

まままままままままままぢっすか

ウェズレイ退団。確かに最近調子落としていたし、謹慎処分くらってたけど、ピチブーの力が必要になるときが必ずくると思っていたのに・・・。でまた新しい外国人選手とるの?え、その前にこの人ですと
[PR]
by puresamurai | 2005-04-26 21:28 | サッカー

3連勝

名古屋   2-0    柏
得点           得点
<前35分>中村
<後44分>クライ㌧

三連勝です。しかも3戦連続完封です。昨日の試合観てて思ったのはやっぱり楢崎はネ申結構DF(特にヘディング)も強い気がする。リーグ最小失点も納得。カウンターも効果的に行えシュートまで持ってけるからいい感じ。なんだかんだ言って強いぞこりゃ。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-23 23:39 | サッカー

こっちも勝った

名古屋   2-0    川崎
得点           得点
<前42分>中村
<後32分>杉本

名古屋川崎に勝利!。速報Jでダイジェストを見たのですが、なおすぃがFK決めた!びびったよ。あんないいキックできるならもっと早くからやってよ!効果的に2点目も入れれたし、あと完封ってのが良かったですね。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-17 18:04 | サッカー

強い

ディープインパクト皐月賞優勝。強い。あんな競馬であんな強さ見せ付けられたらねぇ。もう次元が違います。豊が「この馬は飛んでる感じ」と言ってましたが他の馬とそれぐらい性能が違うってことなんでしょう。このまま無事ダービーまで行って欲しいです。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-17 17:44 | 競馬

ひさびさにテニスも

森田あゆみが最年少プロですって。いいことだと思います。ぜひ4大大会シングルスで優勝して欲しいですね。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-15 22:48 | テニス

勝った勝った

名古屋   1-0   FC東京
得点           得点
<後16分>       いません
マルケス 

スポーツニュースでちらっと観ただけですが勝ってよかった。新布陣が効果的だったかどうかはおいといて祝ホーム初勝利楢崎神っす。前節最下位に負け、今節首位に勝つなんて本当「強きを挫き弱きを助ける名古屋ボランティアエイト」って気がします。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-13 23:07 | サッカー

桜花賞

桜花賞はラインクラフトが勝ちましたね。シーザリオとはコース取りの差が出た感じのレース。オークスでは逆転しそうな雰囲気がしました。
[PR]
by puresamurai | 2005-04-10 21:50 | 競馬

なんだかねー

名古屋   0-1   C大阪
得点           得点
なっしんぐ       <前19>森島

すいません。これも観てないのでコメントのしようがないです・・・。でもいろんなサイト見ていると今季最悪の内容とか・・・。しかし若手が多いから我慢の時期かもしれません。豊田、渡辺、本田、角田あたりが悔しい思いをすればきっと明日につながるはず!
[PR]
by puresamurai | 2005-04-09 21:37 | サッカー