津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai


<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヨンハッ大丈夫?

安英学が北朝鮮代表に招集。怪我治ってないから無理しないでー。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-30 23:06 | サッカー

競馬の祭典ダービー

ディープインパクト圧勝。本当強かった。タイムはレコードタイの2:23:3。もう次元が違います。今日も多少スタートが悪かったけど、道中はじっと我慢。直線は外から飛んできました。もう直線半ばで勝負あり。個人的にはスペシャルウィークで勝ったダービーや、JCのようなレースなら負けねーなと思ってました。
また5馬身差は豊君が初めてダービーを勝ったスペシャルウィークのときと同じ着差。しかも2着がその産駒。2週連続Vを逃して北海道でスペシャルウィークさぞかし悔しがっていることでしょう(笑)あ、でもサンデーの子でヤネが豊だからしょうがないって思っているかも。こんな楽しみ方もあるから競馬っていいですね。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-29 16:43 | 競馬

ありがとうマルケス

名古屋   1-0    鹿島
得点           得点
<前4分>マルケス
         

今日はマルケスのラストゲーム。自らのゴールで勝利。かっくいい。本当かっくいい!今までありがとうマルケス。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-28 17:29 | サッカー

全仏

アガシが一回戦敗退。一方日本勢は浅越が負けるも森上が3回戦進出。。次勝てばベスト16とな。がんばれ!
[PR]
by puresamurai | 2005-05-25 23:44 | テニス

レンタル移籍

レンタル移籍で浪速のゴンこと中山悟志が名古屋に新加入。ぜひぜひ活躍してくれぃ。あとはサイドの選手も補強してほすぃ・・・
[PR]
by puresamurai | 2005-05-25 23:39 | サッカー

全仏オープン

05年の全仏オープン開幕しました。浅越と森上は一回戦突破おめでとう。杉山と藤原は一回戦負けですか・・・残念。勝ち残っている日本選手がんばれ。杉山もダブルスで挽回だ。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-24 22:29 | テニス

強かった

シーザリオがオークス優勝。本当強かった。正直直線で豊のエアメサイヤが勝ったと思ったもん。きっと豊もそう思ったはず。それを差しきっちゃうから強いわ。豊がうまいこと乗ったからよけいにシーザリオの強さが際立ちましたね。祐一も反省してましたね。今日は勝たせてもらったと。豊も悔しかったんでしょう。祐一に「完全な負けパターンやな」と言うんですから。あとスペシャルウィーク産駒G1初勝利!おめでとう!
[PR]
by puresamurai | 2005-05-22 23:10 | 競馬

なんですかこれは?

名古屋   0-3    清水
得点           得点
いません        <前1分>崔兌旭
              <前11分>チョ宰榛
              <後31分>崔兌旭

前半1分に失点ってなんですか?後半30分まで枠内シュート無しってどういうことですか?かなり重症ですねこりゃ。
[PR]
by puresamurai | 2005-05-21 23:49 | サッカー

名古屋ボランティアエイト

名古屋   0-2    神戸
得点           得点
いません        <前39分>オウンゴール
              <後35分>アツ

最下位に完封負け。引き分けをはさんで三連敗でリーグ中断ですか・・・。これをプラスと見るかマイナスとみるか・・・。でもできたら勝って中断したかったな。あと新外国人選手獲っても8月まで試合にでれず7月のリーグ戦をどう乗り切るんだ!マルケスもいなくなっているし。もしかしてめちゃくちゃ耐える時期?
[PR]
by puresamurai | 2005-05-14 23:48 | サッカー

明日は神戸戦

最下位にお得意様と呼ばれています。悔しい!明日は絶対勝ってくれ!
[PR]
by puresamurai | 2005-05-13 23:40 | サッカー