津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PSM

名古屋   1‐2    G大阪
得点           得点
<前44分>エド   <前26分>ぐっさん    
              <後40分>ぐっさん

PSM負けましたね。先発を公式ホームページで見て
なぜにエドが先発!?
杉本先発の方がいいんじゃないの?
他の人の観戦記を読む限りどうも不完全燃焼というか藤田を生かしきれていないような印象。7月2日からのリーグ大丈夫?
[PR]
by puresamurai | 2005-06-26 10:29 | サッカー

ブラジルと引き分け

日本ブラジルと引き分ける。テレビで観たわけでなく、ニュースのハイライトでしか観てないのでなんとも言えません。しかし中村のシュートはすごかった。大黒もよくボレーでうった。特に大黒みたいにJリーグで活躍している選手が結果をだしたことがすごくうれしい!あと今大会
われらが(?)加地君が大ブレイクしたことが1番びっくり!オフサイドになったけどシュート決めてたもんな。今までネタ的なキャラで面白かったのに・・・

あとジーコさん、敗因を審判のせいにするくせやめなさい
[PR]
by puresamurai | 2005-06-23 22:49 | サッカー

ウィンブルドン開幕

と思ったら日本勢はシングルス中村以外全員こけた・・・
たのむからもうちょっと楽しませてくれ。
こうなったらロディック応援するやーい
[PR]
by puresamurai | 2005-06-21 22:09 | テニス

なんじゃこりゃ

U-20日本代表決勝トーナメント進出

2引き分け1敗の勝ち点2で決勝トーナメント進出ってありえへん。
しかしこのチームには中盤という概念が全くないように感じられます。

前半は西川と家長以外目立った選手はいなかったような気がします。てかGKが目立ったてことはそれだけ攻められていたわけで・・・前線の兵藤消えまくりのカレンもドリブルしてはバックパスと意味ねー。平山もいまいち。終了間際のシュート枠にもとんどらんぞ!
後半は前田と水野入ってからよくなったと思います。前田のゴールが決まったときは思わず声が出てしまった(笑)。てかグラサポとしては本田使えよなーと思います。水野と本田の共存が見たいと思っているのは自分だけじゃないはず・・・

あとGKってのは酷な商売と思いました。
何度も好セーブをしてもたった一回のミスですべておじゃん!その点FWは何回もチャンスがめぐってくるわけですからねー。
[PR]
by puresamurai | 2005-06-19 10:51 | サッカー

ハートをわしづかみ

名古屋   1-0    清水
得点           得点
<前44分>中山   

中山二試合連続ゴール。もうめろめろです。惚れちゃいました。この調子で突き進んでくれ!
[PR]
by puresamurai | 2005-06-11 22:44 | サッカー

祝Wカップ出場

日本ドイツW杯の出場権獲得。まあよかったんじゃないでしょうか。ただ8年前ほど感動はしなかった。まあ出場枠が4.5もあるしね。あとこれだけはいいたい。代表戦だけじゃなくJリーグをもっと観ようぜ。Jあっての代表だから!
[PR]
by puresamurai | 2005-06-08 23:30 | サッカー

そういや

全仏終わっちゃいましたね。藤田やら中山のことで少々興奮しすぎました。男子はナダル、女子はエナンが優勝。特にナダルはすごい。フェデラーにも勝ってるしね。ウィンブルドンでどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。
[PR]
by puresamurai | 2005-06-06 22:59 | テニス

きたー

藤田俊哉選手新加入。背番号は10!いいの?本当に名古屋でいいの?めちゃくちゃ期待しちゃいますからね。
[PR]
by puresamurai | 2005-06-05 21:37 | サッカー

ナビスコ敗退

名古屋   1-1    C大阪
得点           得点
<後10分>中山   <前33分>古橋

ナビスコ杯名古屋一次リーグ敗退。しかし中山いきなしゴールおめ!リーグ再開後もその調子でよろしくね。
[PR]
by puresamurai | 2005-06-04 21:27 | サッカー

えーまぢっすか

原竜太が山形完全移籍。活躍しているから来年楽しみにしていたのに・・・かなりショック!
[PR]
by puresamurai | 2005-06-01 18:32 | サッカー