津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

勝つのが大事

名古屋   2‐0    磐田
得点           得点
<前16分>なおし  いません
<後8分>なおし

速報Jリーグでしか見てないのでなんとも言えないですが、勝って中断は良いことだと思います。あとなんでもホームで磐田戦勝利は10年ぶりらしい・・・あと最後に一つ、今日の愛子たんは最高に可愛かったです!!!!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-24 22:36

なんだかねー

名古屋   0‐3    新潟
得点           得点
              (後6分)エジミウソン
              (後33分)アンデルソンリマ
              (後44分)喜多靖

何にも言うことありません。完敗ですね。以上!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-17 23:21 | サッカー

やった

名古屋   3‐0    鹿島
得点           得点
<前21分>なおし  いません
<後31分>豊田
<後40分>豊田

首位鹿島を倒して久々の勝ち点3GET!豊田ナイスゴール!最高!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-14 08:01 | サッカー

また引き分けたー

名古屋   1‐1    横浜FM
得点           得点
<後8分>藤田   <後7分>中澤 

また引き分けた。これでリーグ戦は4月28日の8節以来勝ち星無・・・。えらい重症な気がします。そんな中待望の藤田移籍後初ゴール。これはうれしかったです。
さて次節は首位の鹿島戦。ここらで一発ぎゃふんと言わしてやってくれ!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-09 23:51 | サッカー

か、勝てない

名古屋   2‐2    清水
得点           得点
<前44分>本田   <前10分>チョ宰榛 
<後35分>なおし   <後4分>崔兌旭

なかなかリーグで勝てないですね。負けてないだけいいですが・・・前節もそうですが常に先行を許してしまうあたり苦しいですね。

気がつけば14位のアルビと勝ち点3差。気を抜いちゃうと一気に順位が落ちますね。そうならないように次こそ勝利を!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-06 23:04 | サッカー

こいつはすげぇ

シーザリオアメリカG1勝利こちら(JRAのホームページ)からレースが観れます。
強い、と同時に大好きなスペシャルウィーク(の母父のマルゼンスキーも大好き)産駒がアメリカでG1勝利でめちゃんこうれしいです
もう最高!牝馬限定のBCでもいい勝負できるのではないでしょうか。とりあえず
おめでとぅ!
[PR]
by puresamurai | 2005-07-04 21:13 | 競馬

リーグ再開も・・・

名古屋   1‐1    大宮
得点           得点
<後8分>古賀   <前27分>クリスティアン 

試合を観てないのでなんともいえませんが、古賀がチーム得点王というあたり少し気になるというか、どうなんて感想です。あとやはり個人的にはワンボランチよりもダブルボランチのほうがよい気がします。   

追記
ダブルボランチのほうがよいと思って他の人のblogをめぐっていたらなおしと吉村のダブルボランチという記事をいくつか拝見しました。ただなおしは前線でこそ活躍すると思うので、このダブルボランチはあまりよろしくないかと思います・・・
             
[PR]
by puresamurai | 2005-07-03 19:43 | サッカー