津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミッキー引退

ミッキーこと松永幹夫騎手が引退します。引退レースで1400勝達成ってすごいね重賞も勝っちゃうし。
ミッキーといえばやっぱりイソノルーブルかな。あの馬速かったな~。オークスも逃げ切っちゃったしね。
いままでお疲れ様でした
[PR]
by puresamurai | 2006-02-27 23:27 | 競馬

強かった

フェブラリーステークスですが、カネヒキリは強かったですね。ドバイが楽しみです。

同日のヒヤシンスSのフラムドパシオンも強かったです。こっちもドバイが楽しみです。
[PR]
by puresamurai | 2006-02-20 22:45 | 競馬

さぼりぎみですね・・・

先週は東レがありました。ヒンギスは準優勝でした。ただシャラポワ戦のヒンギスはまぢですごかったな。
そういや今年のJapanオープンはフェデラーくるらしいので観にいきたいな。
[PR]
by puresamurai | 2006-02-12 21:02 | テニス

小倉引退

レフティモンスターこと小倉が引退。好きな選手でした。オリンピック合宿の怪我さえなければ・・・三重県出身選手ですし、非常に残念です
[PR]
by puresamurai | 2006-02-11 21:02 | サッカー