津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆく選手くる選手

の一覧がスポナビにのっていましたのでリンクを張っておきます。こちらからどうぞ!平林も移籍先がきまりました。
[PR]
by puresamurai | 2007-01-30 21:38 | サッカー

快挙!

日本人選手全豪オープン優勝!といっても車いすテニスの話です。でもすごい快挙だと思います。ちなみに国枝選手以外にも日本人選手は出場しており、そのうちのひとり斎田選手は三重県出身!これからもぜひがんばっていただきたいです。
[PR]
by puresamurai | 2007-01-27 21:39 | テニス

日程決定

今年の試合日程が決定。とりあえず3月で勝ち点5は欲しいな。開幕戦観戦予定です!
[PR]
by puresamurai | 2007-01-25 23:31 | サッカー

チーム始動

グランパスもいよいよ始動。今年はあまり戦力補強しなかったなというのがストーブリーグの感想。DFの層が薄そうだが大丈夫かな?
[PR]
by puresamurai | 2007-01-18 23:24 | サッカー

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします。ぽつぽつの更新ですががんばっていきたいと思っています。

で一発目は全豪オープン。日本人男性選手が久々に4大大会に出場。負けましたがこのあとも応援するぞ!がんばれ添田!
[PR]
by puresamurai | 2007-01-16 23:19 | テニス