津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金古獲得

金古を期限付きで獲得。超高校級と騒がれながらも怪我に泣き続けた男が名古屋にきましたか。DFの底上げとしてはフロントぐっジョブだと思います。名古屋で化けてくれんかな~
[PR]
by puresamurai | 2007-03-28 23:38 | サッカー

ナビスコ第2戦

名古屋   0‐1    甲府
得点           得点
              <前43分>アルベルト

今日はこれでもかっていうぐらい完敗でした。パスつながらん。シュート打てない。今日より悪い日がないことを祈ります。

あと若手の選手よ、チャンスを与えられているんだからもっとがむしゃらになってもよいのではないのかね?須藤はもっと運動量を増やしてほしい。片山は判断が遅かった気がする。期待しているからこそ厳しいことを言わしてもらいます。
c0054535_23292024.jpg

              
[PR]
by puresamurai | 2007-03-25 23:22 | サッカー

ペルー戦がありました

家長と水野は出場したけど結局本田は出場しなかったのね・・・
[PR]
by puresamurai | 2007-03-24 09:13 | サッカー

さすがに

名古屋   1‐2    甲府
得点           得点
<前13分>玉ちゃん <前25分>石原
               <前31分>秋本

このメンバーではちと苦しかったか。というかこれで勝てない甲府のほうが問題と言えば問題なわけで。

ただ若手は経験をつめてよかったのではと勝手にポジティブシンキング。まあ日曜に勝てばいいわけですよ。
[PR]
by puresamurai | 2007-03-22 23:06 | サッカー

名古屋   2‐0    新潟
得点           得点
<前33分>ヨンセン
<後24分>金

3連勝!3試合連続完封!ヨンセンハッピーバースデー!
c0054535_04897.jpg


最近浮かれっぱなしです!!!!
[PR]
by puresamurai | 2007-03-20 00:04 | サッカー

明後日は新潟戦

所要のため現地にはいけないのが残念です。
新潟は前節浦和相手に後半43分から2点差を追いついてドローとちょっと勢いがありそう。
去年のホームでは完勝でしたが油断せずにいってもらいたいです。

ps えっヨンセン代表辞退しないの?
[PR]
by puresamurai | 2007-03-16 23:07 | サッカー

とりあえず

米山は全治2~3週間とのこと。早くとも4月1日の横浜FCかな?とりあえず重症じゃなくて安心しました。
[PR]
by puresamurai | 2007-03-12 23:02 | サッカー

連勝そして

名古屋   2‐0    甲府
得点           得点
<後5分>金
<後34分>玉ちゃん
c0054535_21184528.jpg

首位です!まだ2節しか終わってませんが首位です!ちょっと興奮しちゃってます。このままの調子でいってほしいですが、選手層の薄さがあとあと響いてきそうな予感・・・。

米山の怪我がたいしたことありませんように
[PR]
by puresamurai | 2007-03-11 21:18 | サッカー

開幕戦勝利

名古屋   2‐0    千葉
得点           得点
<後31分>金
<後44分>本田

開幕戦勝利!いやー前半ははらはらしたけど、後半は名古屋ペースでしたね。個人的には米山と中村がよかったと思います。今年の名古屋は一味違うかも。ただスピラールが全治6ヶ月なのはかなり痛い!ただでさえDFの層が薄いのに・・・
c0054535_2232499.jpg

[PR]
by puresamurai | 2007-03-05 22:32 | サッカー

えーとこれなんですか

角田が京都へ移籍とな!開幕直前にこのどたばた劇はなんでしょう。今年の角田のユニT買った人どんまいです・・・
[PR]
by puresamurai | 2007-03-01 22:15 | サッカー