津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ワシントン

ゼロックススーパーカップのワシントンはすごかった。圧巻は2点目。中澤や那須らのマークをものともせずシュート決めちゃうんだもん。もうびっくり!
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-26 23:39 | サッカー

デ杯

デ杯のメンバー発表ありましたね。注目は添田君ですね。がんばってくれぃ
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-24 12:03 | テニス

プレマッチグランパスvs大連(テレビ観戦)

名古屋   1-1  大連
得点              得点
<前17分>渡辺       <前37>ゾラン 

先発
GK 楢崎
DF 渡辺、増川、古賀、角田
MF 安、中村、クライ㌧、本田
FW マルケス、ウェズレイ
交代
マル→杉本、中村→平林
で4-4-2でしたね。渡辺のゴールよかった。ただまだ4バックのボール回しが不安。杉本は(・∀・)イイ!名古屋のスピードスターになってくれぃ。本田はパスうまい!ただウェズレイとマルのコンディションが少々不安なのは私だけ?
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-19 16:33 | サッカー

テニスねた

日本テニス協会こんなんやってます。いいことじゃないですかねー
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-15 23:14 | テニス

世界1

宮里藍&北田瑠衣が女子ゴルフワールドカップで優勝しましたね。これってすごいことだと思う。おめでとうぅ。でも新聞での北田の扱いが小さい・・・
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-14 22:24 | ゴルフ

A3テレビ観戦(素人感想記)

マリノス対浦項スティーラーズは引きわけ。前半いきなり清水が先制。ちとびびった。こんな決定力あったっけ?でもそのあとはいいように攻められる。特に左サイドから多かったような気がする。後半も浦項ペース。セットプレーから同点にされる。サントスのヘッドはすばらしかった。その後もピンチの連続!榎本のスーパーセーブ炸裂したし。そのまま同点で試合終了。なんとか引き分けたって印象でした。中盤に上野、遠藤がいないのが痛かった気がしました。
あ、あと実況選手名間違いすぎ。
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-13 17:49 | サッカー

豊すごいな

今年も豊くん勝ちまくってます。いったい今年は何勝するのでしょうか?今から楽しみです。
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-12 18:58 | 競馬

高!!

今年はサッカー観にいきたい。そのためにはレプリカ欲すぃ・・・。4月2日の広島戦どうしようか迷ってます・・・
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-11 18:49 | サッカー

アガシ復帰

アガシがデ杯に復帰するそうです公式サイト(英語)によると、ロディックとボブ&マイクブライアンが他のメンバーのようです(多分英語でそんなこと書いてあった)多分(てか絶対)ボブ&マイクブライアンがダブルスなんですが個人的にはロディックとアガシのダブルスみたい!(・∀・)イイ!感じしません?
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-10 22:08 | テニス

こっちをスポーツにしようかなと

だーはら日記は個人的な日々のことを書いていこうかなと。でサッカーやテニスの記事なんかはこちらで書いていこうかなと思ってます。
でサッカーなんですが、本家でも書いたように、悪運強いっすね。ただ大黒はかっくよかった。こんな感動を味わいに、今年はスタジアムへ行こうと思う。
[PR]
# by puresamurai | 2005-02-09 23:59 | サッカー