津市からスポーツねたをこつこつとお届けしたいです
by puresamurai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


強かった

天皇賞・秋はダイワメジャーが優勝。抜群の手ごたえだったもんなー。皐月賞いらいのG1ですな。ヤエノムテキみたいですな。(懐かしい)
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-29 21:40 | 競馬

なぜだー

名古屋   2‐1    千葉
得点           得点
<後4分>玉ちゃん   <前19分>羽生
<後26分>すぎーにょ

Jリーグタイムで唯一映像なしで結果だけなんてひどすぎる!
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-28 21:37 | サッカー

三冠ならず

菊花賞はソングオブウインドが優勝。名前が素敵ですな。サムソンは+馬体重が予想外だったかも。しかしノリちゃんまたまた銀ですか・・・
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-22 18:20 | 競馬

正直に言って

名古屋   1‐2    甲府
得点           得点
<後14分>藤田   <後9分>宇留野
              <後17分>バレー

最近下位チームの調子がいいから降格争いが不安です。リーグラスト3試合が降格をかけた試合にならないことを祈ります・・・
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-21 23:10 | サッカー

秋華賞

カワカミプリンセス無敗で二冠強かったですね。4コーナーではアドマイヤキッスのほうが手ごたえよかったんだけどな~。キングヘイローの株がまた上がったねこりゃ。
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-15 21:47 | 競馬

27節

名古屋   1‐1    清水
得点           得点
<後5分>ヨン様   <後15分>チョ ジェジン

感想です。
「名古屋には中盤がないようだが?」
「中盤なんて飾りです。お偉いさんにはわからいのです」

やっぱりグランパス君はかわいいな。萌え萌えです
c0054535_21301996.jpg
              
[PR]
# by puresamurai | 2006-10-14 21:27 | サッカー

久々に

さぼっていてすいません。えっとF1みてきました。ミハエル・シューマッハが走る最後の鈴鹿でしたが結果は残念でした。しかしやっぱりF1はいい!ぜひ再び鈴鹿にF1を!

c0054535_21311823.jpg

[PR]
# by puresamurai | 2006-10-08 21:20 | モータースポーツ

サムソン二冠

今日はダービー。今年はメイショウサムソンが優勝!石橋騎手おめでとうございます。去年とは違い少々地味にみえる二冠ですが、内容的には強いと思います。テン良し中良し終い良しと三拍子そろった競馬をしますね。二年連続三冠馬が誕生するかもしれないですね。
[PR]
# by puresamurai | 2006-05-28 19:49 | 競馬

2週連続ですか

マイルカップはロジックが優勝!しかし豊最内通ってうまかったな~。典ちゃんは2週連続G1銀メダルですか・・・
[PR]
# by puresamurai | 2006-05-07 18:50 | 競馬

強い

ディープインパクト強いです。レコード勝利!おみごと。
[PR]
# by puresamurai | 2006-05-01 18:45 | 競馬